VOMS Project

Blog #VOMS開発室

#VOMS開発室では少し現実的な視点からVOMS活動に関する記録を残したり、配信以外の告知情報等を発信して参ります。

2020.10.03

天野ピカミィのあみだくじ事件簿

2020年夏某日夜。
VOMS開発室のモンスター観察員が自宅で死亡しているのが発見された。
外出先から帰宅した後、腹を抱えるようにして絶命していたことが調査で分かった。
「経緯を見て必死に笑いをこらえるのが大変だった、謝ってほしい」というメモ書きが残されていたことから、帰宅後に”何か”の記録を見て無事死亡したものと思われる。

謎の多い事件であるが、その真相を突き止めるため、その記録と思われる資料をここに共有することにした。

2020年夏某日。
とあるコラボのお誘いで「VOMSから2名参加してほしい」という依頼があったらしい。
これはその参加者を決める顛末を記録した資料である。

おつかれさま~~~!!
VOMSから二人来れますかってお誘いもらったんだけど、どなたか一緒にコラボ出れる方いますか👀

私はいけます〜

ありがとう~~~!!

どっちでもええよ

どうしようか???

どっちでもいいよ~~~

いつとかってきまってないんだっけ?

とりあえずメンバー決まったら連絡しますって感じでお返事してある〜!

なるほどなるほど

ぴかかわいい

てへ

んんんんん

あみだできめよ

あみだできめよ

おけ
まってろ!
つくってくる!

なら待ってる!

ぴかあみだできる・・・?

※ぴかあみだできる・・・?
天野ピカミィは過去にもあみだくじを作ったことがあるが、”何か”があったらしい。記録には残っていなかったため、詳細は不明。

まかせろ!
🌟と⚫どっちがいい??

信じよ
⚫がいいな

おけ

じゃあほし!

あみだくじの結果


これどっちが勝ったんだ?????

また同じ失敗繰り返してて草

え?
うそでしょ

あみだくじってどーやってやるんだ?!

それモノエからモノエにつながってるだけやで
くさ

私が私になった

モノエはモノエだったのか…?!

トモって書いてる部分に
あたり はずれ
ってかけばいいのよ

あーーー
なほね!


おもろ

お腹痛い
面白すぎた

あみだくじの結果(2回目)

めっちゃやばい

2人ともハズレだった
接戦すぎる

え?

?????????????

?????????????

なんで?????????

まじでお腹よじれる

こrw
これ
ほしあたりじゃね?

どーなっとんだw

え?
まじではらかかえてわらっちまった

まてよ

壁まで行って折り返してればどっち?
なんだこれよくわかんねぇな

これ元

複雑すぎて草
東野圭吾のトリックかよ

わからんwww

マジでわかんなくなったこれはなんだ

ふつうのあみだつくれ

普通のあみだコレジャナイの?!
もう助けてくれ

これはなんだろうね

一生あみだできない

ドンキーコングの最初の樽落としてくるゲーム思い出した

あれかw

線の途中に線が入るから進行方向ごちゃついてわからなくなるんだと思う

たしかに

ほうほう

こういうこと

斜めの線っていらないの?!

いらないねぇ

アハ体験じゃん

え?
うーーーーーん
お腹よじれる

LINEにあみだくじあるのか
それに頼ろう

まじ草

頼ってみよう

LINEのあみだくじ機能に頼ってみよう

できた?w

え、いまあみだやってるのだれなの?

こっちがグルチャであみだやった!

人狼ゲームはじまった?

え?!?!

シュール

GYARIさんも参加してしまってたw

くさ
ともしか出るだった
すげえ
こんなことできるんらいん
GYARIさんでないだったわ

なるほど

だめだ
めちゃくちゃわろた

めっちゃシュールwww

これぎゃりさんとピカミィちゃんの可能性があったってこと?

あぶなw

草生えるわ
面白かった最高だわ

楽しかった
じゃあトモシカかな??

だね!
頑張ってください!

ありがとう!!!
じゃあそれでお返事しておくから
よろしくお願いします!!

あい!
これしばらくひきずるわ
おもろすぎて

記録はここで途切れている

VOMS Project

公式アカウント

VOMS Project

モンスター観察ロボ

モンスター観察ロボ

VOMSのモンスターたちを観察しているロボ。モンスターたちの活動予定を告知したり、切り抜き動画を上げるために日々モンスターたちの動向を観察している。

開発室スタッフ/ママ鳥博士

GYARI

VOMSの創設者。「ママ鳥」や「博士」と呼ばれている。表情が変わると、アイデンティティが無くなり死ぬ。

身長
謎に包まれている
誕生日
謎に包まれている
年齢
謎に包まれている
pagetop